90’s色満点なシエラデザインズの新作マウンパ。

キャンプでも登山でも必須のマウンテンパーカ。そのウェアの元祖を築いた「 SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)」から、新作のジャケットが続々とラインナップしております。

シエラデザインズの2019年春夏のテーマは「Back to 90’s」。マルジェラ パーカー 偽物中でも1990年代に約5年ほど使用されていた、レインボーロゴを復刻したのが特徴です。

シエラデザインズのロゴマークに描かれている山はヨセミテ国立公園にある通称ハーフドームという山です。このヨセミテ国立公園は月の光による虹(月虹)が見られることで有名。

それを表したロゴマークとなっており、復刻バージョンでは、7色の虹ではなくあえて5色の虹を使っているところにもこだわりを感じます。(月虹は光が弱いので、7色に見えないことが多いからとのこと)

またこの復刻アイテムに採用したSOLOTEX®は、ハリがあるのにしなやかで、皺になりにくいハリ・コシ感が特徴の高機能素材。

優れた形態安定性により、シワをつけて楽しんだり、伸ばしたりすることが可能で、発色性も抜群と色味がキレイなのも好印象。スーパーコピーブランド専門店機能性を生かすためにパッカブル仕様になっており、携帯性に優れたているのも嬉しい点です。

さらには、90年代に発売されていたZIP POCKET SHORTSをSOLOTEX®で作ったショーツも登場。セットアップの様に着用しても良さそう。春の即戦力として、チェックしておきたいアイテムです。

【関連記事】:http://klar.top

Views: 1

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2022   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service