Members

実物大のラブドールをチェックする

映画「スーサイド・スクワッド」のハーレー・クインのキャラクターが好きだったので、彼のストーリーと彼の人柄に特化した記事を書かなければなりませんでした。ジョーカーに夢中になっているハーレイ・クインは、コミック愛好家を超えた人気を誇っています。

2020年はヒロインを慕う人も多いほどの人気ぶり。実際のマーチャンダイジングは、ハーレークインを中心に展開しています。衣服、コスプレ衣装、フィギュア、絵画、ポスター、そして最近では、彼に似た等身大のリアルなリアルドールまであります。ここでは、DCコミックのファンを喜ばせるだけでなく、ハーレイクインの歴史と個性、そしてその成功の理由を振り返ります。善と悪の狭間で戦うヒロイン。

WAXDOLLセックス人形

ポールディーニーとブルースティムの発案によるハーレイクインは、1992年のバットマン:アニメシリーズでデビューしました。それから彼の外見はますます規則的になりました。その後、DCコミックスはキャラクターの個性とカリスマ性を捉え、ハーレイ・クインをダークサイドと思われるヒロインにしました。

写真はリアルな肥満ラブドールです

ASDollモデルは170cmで、TPEで成形されています。収集価値のある遊びのアイコンであるハーレイ・クインのように作られたこのコレクションは、女性の肌のように柔らかく、質感があり、しなやかな肌を持っています。恋するコレクターは、この等身大ラブドールとのセックスも検討できます。膣、肛門、口は性的な挿入のために設計されています。すべてのコレクターとヘロイン愛好家にとって、エレガンスと魅力を備えたマストアイテムです。

2番目のモデルもTPEで成形されました。サイズは168cmで、QITAブランドによって個別に作成および注文されています。ラブドール エロ 動画のように、このモデルにも3つの超リアルなセックスホールがあり、このリアルな等身大のダッチワイフをリアルドールにしています。

この型にはまらない歌姫の狂気に恋しているなら、彼女の2つのモデルのいずれかに誘惑されてみませんか。これら2つのリアルなハーレークインセックス人形の品質、メンテナンス、忠実度についてご質問がある場合は、お気軽にブログを閲覧するか、直接お問い合わせください。将来の等身大フィギュアをカスタマイズするお手伝いをさせていただきます。

その後、ハーレイ・クイン現象が展開されました。私たちが知っているように、映画やビデオゲームは成功を収めて生まれました。

ゴッサムシティで精神科医として働く美しい若い女性です。巨尻ラブドールは仕事の一環として、ジョーカーと出会います。これは彼女を狂ったように恋に駆り立てます。すぐに強迫観念、影響力、混乱に変わる愛。要するに、この関係は、ロマン主義や古典的なラブロマンスのコードからはかけ離れています。

ここでは、過剰と乱用の問題です。ハーレイ・クインが狂気の施設から逃れるためのジョーカーの探求に関与することを繰り返し奨励する狂った愛。赤と黒のハーレクイン風の衣装に身を包み、ダイヤモンドの女王の紋章も付けたハーレイ・クインは、愛する人、ジョーカーのために何でもする準備ができています。彼女の絶望的な愛は、彼女に命を危険にさらすことさえ促しました。

彼女の顔色、性格、外見は、ジョーカーが熟女ラブドールを酸に追いやることを決めた日に真のターニングポイントを迎えました。2人の恋人にとって奇妙な考えですね。彼女の真っ白な顔色、サイケデリックな赤い髪、超セクシーなルックスは、彼女の特徴の特徴です。

ジョーカーとの心理的に暴力的な恋愛に加えて、ハーレイ・クインは他の2人のスーパーヒーロー、ポイズン・アイビーとキャットウーマンから解放されました。彼らはゴッサムシティでショックトリオを形成します。サイレン。ゴッサムの男性的なシンボルは、それを彼らのグレードにしました。

ハーレイ・クインは彼女の経験に魅了されています。暴力的で有毒なロマンチックな関係から解放された、私たちのお気に入りのアンチヒロインは、彼女の自由を利用して、自由奔放で過度にセクシーなスーパーヴィランになります。フェミニズムの先駆者であり、女子力の象徴。

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2022   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service