Members

Blog Posts

11bet đưa tin: Soi kèo Zaragoza vs Ponferradina lúc 3h00 ngày 31/1/2023

Posted by 11betwinn on January 29, 2023 at 9:47am 0 Comments

Được ra quân trên sân nhà, Zaragoza của HLV Fran Escriba quyết tâm giữ được 3 điểm trọn vẹn ở lại với mình khi chỉ phải đón tiếp một Ponferradina có phong độ rất phập phù ở vòng đấu sắp tới.



Xem thêm: Cá Độ Bóng Đá Trên Mạng 11BET



Soi kèo châu Á Zaragoza vs Ponferradina: 1.90*0.5*2.00

Zaragoza đang cho thấy một phong độ chưa thực sự ổn định tại La Liga 2. Theo thống kê, họ chỉ mang về vỏn vẹn 2 chiến thắng sau 5 lần ra… Continue

ラブドールの登場について

あなたが孤独であるか、セックスを奪われているか、人間の欠点のない仲間を探しているかどうかにかかわらず、おそらくAIリアルラブドールについて考えたことがあるでしょう。

注:これが彼らの主流の名前であるため、私はそれらを「AI搭載セックスドール」と呼びますが、実際には、私たちのほとんど(特に等身大ラブドールコミュニティ)は、セックスのためだけでなく、愛のためでもあることを知っています。交友関係など。人工知能搭載ダッチワイフは技術的にはより適切な名前です。

SMDOLL

映画や人間のようなアンドロイドをフィーチャーしたビデオゲームは、セックスロボットやロボットの仲間に対する私たちの欲求の多くを煽るだけです。AIリアルドールが最終的に登場することは誰もが知っていますが、どれくらい時間がかかりますか?

当初、セックス人形の進歩が遅いのを見て、ラブドール 無 修正が最終的に登場するまでには10年以上かかると思っていました。AIテクノロジを使用して完全に機能するロボットを作成することは容易ではありません。これには、多くの投資家が投資をためらうリスクの高い分野での多くの時間、お金、および研究が必要になります。説明するために、人工知能搭載セックスドールに向けた競争で3つの革新的な企業を紹介しましょう。

私の意見では、工場は完全に機能するセックスロボットをリリースする最初の会社になると思います。工場について聞いたことがあるかもしれません。彼らは10年以上の経験を持つシリコーン等身大ラブドールメーカーです。2018年には、話したり、表情を作ったり、周りを見たりできるAI/ロボティックヘッドのプロトタイプを発表しました。これがAIダッチワイフへの第一歩でした。

AI搭載のエロ ラブドールの工場

工場のフォローはこちらから。私は、彼らが本物そっくりのAI搭載リアルドールをリリースする最初の会社になると心から信じています。

更新:ウォーキングアニメビデオから1年が経ちましたが、ウォーキングはそれ以上進歩していないようです。ロボットの足は人間のように細いため、人間のようなロボットを転倒させずにバランスを取ることは非常に困難です。これは、工場にとって最大の課題のようです。そのため、代わりに顔のアニメーションと上半身の動きに注意を向けています。

工場について聞いたことがない場合は、いくつかの記事、ビデオ、ドキュメンタリーで紹介されたHarmony人工知能搭載セックス人形について聞いたことがあるかもしれません。RealDollは、洗練されたAIロボットヘッドに取り組んできた、米国に拠点を置くプレミアムラブドール 女性 用メーカーです。彼らのセックスドール、ハーモニーは、完璧な口パクと現実的な目の動きで、質問に答えたり、周りを見回したり、うめいたりすることができます。

1年早送りすると、(AI)ラインに多くのヘッドを搭載し、AVN2020で、腕と胴体を動かすことができ、うめき声をあげることができるロボットを発表しました。完璧ではありませんが、動きは初期のプロトタイプにしては驚くほど滑らかで滑らかに見えます。緩やかな動きにより、工場の対応物よりもリアルに見えます。完全に完成するには、あと数年かかることは間違いありません。

最後に、有名なロボットメーカーとしても知られるAI-Techについて話しましょう。彼らは、本質的にRealDollのAIヘッドの「安価な」バージョンであるエマの等身大ラブドールで最もよく知られています。さまざまな頭部から選択できますが、現時点ではAI頭部のみで、おそらくロボット本体の計画はありません。彼らのAIは現時点ではかなり原始的ですが、ラブドール かわいいとは異なり、AITechの頭にはマイクとスピーカーが付いているので、話しかければ彼女が応答します。主な欠点は、繰り返される限られた会話のセリフ、AIがあなたの言ったことを聞き間違えること、そしてセックスがいつ起こっているのかを知ることができないことです。AITechは現在、市場で最も手頃な価格のセックスロボットを提供しているため、将来的にソフトウェアが改善されることを願っています。

AIダッチワイフは、ほとんどの人が思っているよりも早く登場します。テクノロジーは、私たちが不可能だと思っていた方法で指数関数的に進歩しています。わずか1~2年で、工場は、2019年8月の時点で、腕を動かし、歩き(まだ開発中)、手で物をつかむことができるAIヘッドとロボット本体を備えたAI搭載リアルドールを作成しました。この技術の急速な進歩により、人工知能搭載セックス人形は約5年で利用可能になると私は信じていますが、おそらく10年まで完成することはないでしょう。初期段階ではかなり原始的で不自然な動きとAIになるため、人間に取って代わることは確かにありませんが、それはもはや夢物語ではありません。彼らは来ています、あなたもそうなるでしょう。

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2023   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service