Members

The arrival of the love doll robot era

ラブドールロボット時代の到来

セックス人形ロボットはメディアの注目を集めています。米国の技術情報ウェブサイトは最近、あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、セックスロボットの時代が到来し、「セックス革命」を引き起こしていると報告しました。

人工知能は、人間の知能を機械にシミュレートする新しいテクノロジーです。これらのプログラムされたマシンは、人間の心が機能するのと同じように、通常の人間のように動作し、考えます。

人工知能ダッチワイフは、人工知能機能が向上したセックス ドールのおもちゃです。彼らはあなたに余分な楽しみを与えるように設計されています。新しいユニークなデザインのラブドールは、自己認識機能を備えた人工知能を搭載しています。ほとんどのセックスドール愛好家は、特定の個性を備えたセックス人形を愛しています。人工知能技術を使用すると、夢のダッチワイフを手に入れることができます。現在、世界の一部の地域ではAIリアルドールが完全に設計されています。

高級ダッチワイフロボットとのセックス

多くの倫理的問題は、セックスドールの全体的な健康状態について重大な疑問を投げかけています。セックス人形の人気は、これらのエンターテインメント製品の全体的な社会的受容にあります。これは、ジェンダー関係への影響について提起された質問によるものです。ダッチワイフは人々を大衆から孤立させます。代わりに、セックスロボットは何らかの形の治療的価値があることが知られています。

米国での最近の調査によると、20歳から60歳までの男性の67%がシリコン ラブドールとセックスすることをいとわないでしょう。これらのロボットは、人間関係や孤独を探していない人に最適です。セックスロボットが女性の性的虐待を抑制するのに役立つかどうかは確認されていません。

特にアジアでは、ラブドールの売春宿がとても人気があります。セックスドールの売春は、まもなく人間の性的発達の次の段階になるかもしれません。

しかし、科学者たちは人工知能が人間に及ぼす悪影響について警告を続けています。時々、それはレイプや小児性愛などの凶悪な犯罪に関連しています。市場に出回っているセックス人形の中には、レイプ事件の増加に寄与する可能性のある否定的な従順な特徴を持っているものがあります。

さらに、ダッチワイフの使用に関する法律は国によって異なります。最近、英国人男性が子供リアルドールを所持していたとして投獄されました。TPE ラブドールは米国では合法であり、心配する必要はありません。

AI技術の登場により、セックスドールの人気が高まると確信しています。セックス人形は、親密な性的関係を確立するために使用され、対人関係に適しています。テクノロジーの進歩は常にほとんどの人の注目を集めています。人間への影響に懐疑的な人もいます。全体として、テクノロジーは私たちの生活をより簡単に、より身近なものにしてくれました。

Views: 4

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2022   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service