Members

ロングドールヘアVSショートヘア

https://www.bijindoll.com/product-p17298855.html

私たちは皆、人形にさまざまなヘアスタイルを試すのが大好きです。彼らにセクシーなヘアスタイルを与えることは決して問題外ではありません。このセクションでは、どのヘアタイプがさまざまなスタイルに対してよりオープンであるかを探ります。短い髪でしょうか?それともあなたは長い髪にあなたのお金を賭けていますか?

ヘアスタイリングに関しては、長い髪にそれを与えなければなりません。たくさんあります、そして私達はあなたが長い髪で達成できるたくさんを意味します。特にヘアスタイルに関しては。

人形にピグテールが欲しいですか?または多分あなたはそれらのリングレットがもっと好きです、あなたは長い髪のかつらであなたが望むどんなスタイルでも行くことができます。これは、すべての新しいヘアスタイルと同じように、新しいかつらを購入する手間を省き、一種の新しいかつらになります。さらに、いくつかの簡単な手順で、長い髪のかつらを短い髪のかつらに変えることができます。長い髪のかつらが付いたダッチワイフを購入することを選択した場合、それはあなたが得る種類の力です。

短い人形の髪は、あなたがそれらで達成できる限られたスタイルのために間違いなく不足しています。ショートヘアの新しいヘアスタイルの可能性を完全に否定しているわけではありません。しかし、それらは長い髪のかつらによって提供されるものと比較してはるかに少ないです。ショートヘア人形のヘアスタイルは限られており、人形愛好家の期待を裏切る可能性があります。当たり前のことですが、人形に新しいヘアスタイルを付けたい場合は、新しいかつらを購入する必要があります。

利便性

少し哲学的に聞こえるかもしれませんが、利便性は主観的な問題です。あなたにとって便利かもしれないことは、他の人にとって面倒であることがわかるかもしれません。それでも、私たちはあなたが短いダッチワイフの髪と長い人形の髪の両方から何を期待できるかを強調しようとします。

長い人形の髪は、以前に見たように、少し余分なメンテナンスが必要です。あなたはそれらを磨いて、多くの特別な注意を払ってそれらを洗わなければなりません。しかし、多くの人形の所有者は、かなり早く手順に慣れます。最初は、長い髪の世話をするのに少し問題が発生するかもしれませんが、それに多くの時間を費やすと、手順が簡単になり、時間もかかりません。多くのバイヤーは、人形の長い髪のかつらを磨いてきれいにするのに1分強かかると述べています。

表面的には、長い髪のかつらよりも短い髪のかつらの方が便利なように見えるかもしれません。短い髪の人形は、すでに説明したように、定期的なブラッシングと穏やかなケアを必要としません。しかし、ショートヘアのかつらはメンテナンスをまったく必要としないと言うのは公平ではありません。彼らはケアの彼らの分け前を必要とし、それも時間がかかります。

問題は、どんな種類のかつらでも無謀になることはできないということです。ですから、人形の髪の毛に関しては、絶対的な便利さは神話です。長い髪はより「要求が厳しい」と主張する人もいるかもしれませんが、慣れると月曜日の通常の雑用になります。

あなたの選択は何ですか?

私たちはここで、短い貧乳ラブドールの髪と長い人形の髪のさまざまな特徴と品質について話していました。私たちのアジェンダは、両方の髪のタイプをよりよく理解することでした。私たちは、3つの異なる領域で1つの髪のタイプが他の髪のタイプに対してどのようにうまくいくかを指摘しました。

それにもかかわらず、私たちはこの討論で勝者を引き出すことを試みていませんでした。その意図は、あなたにより良いアイデアを与え、あなたがより良い決断をするのを助けることでした。ただし、最終的な選択はお客様の好みに依存するという事実に同意します。自分に最適なものを決定します。ロングヘアウィッグまたはショートヘアウィッグについてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせいただくか、フレンドリーなカスタマーサポートチームとチャットしてください。

Views: 0

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2022   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service