Members

Why should you choose a silicone love doll?

ラブドールは、さまざまな色、形、さまざまな素材で作られています。ラブドールのオファーを出すとき、ラブドールの素材をシリコンとTPEから選択するように求められることに気付くでしょう。シリコーンとTPEはどちらも、優れた品質の化学成分を使用して長年にわたって開発されてきた精製プラスチック材料です。本物の肌のように感じ、見えるのも不思議ではありません。ですから、なぜシリコーンのラブドールを選ぶべきなのか、シリコーンの良い面と悪い面、そしてあなたのラブドールが素晴らしい形を保つために何をする必要があるのか​​ 疑問に思っているなら、読み進めてください。

シリコンラブドールの特徴

シリコーン製のダッチワイフは、可能な限りリアルです。人間の女性のように感じるために、彼らは可能な限り近くにいます。それらは適切なサイズであり、さまざまな色、ボディサイズ、および高さから選択できます。好みに応じてラブドールを適切にカスタマイズできます。

 

Post image

https://www.bijindoll.com/product-p16361017.html

良い面

シリコーンpiperdollのラブドールは低刺激性です。

これは、ダッチワイフが人間の皮膚と反応しにくい素材で作られていることを意味します。そのため、無防備なセックスでもシリコンラブドールを使用してもアレルギーはありません。

シリコーンのラブドールは、他のどの人形よりもリアルな感触です。

男性の場合、セックスはオリフィスを通過する必要があり、シリコンのラブドールはそれを簡単にします。肛門と膣を作るために使用される材料は優れた品質であるため、ポイントは通常の膣や肛門と同じくらいリアルに感じられます。

シリコーンのオナホ 人形は、クリーニング中に滅菌できます。

シリコーンのラブドールの製造に使用される素材は、強く、しっかりしていて、頑丈で、熱に強いです。シリコーンのラブドールは、細菌を殺し、殺菌するために非常に熱湯で簡単に殺菌できます。そのため、使用した後でも、シリコーンのラブドールを他の人に売却するのは非常に簡単です。

シリコーンのダッチワイフは、セックス以上のものを提供します。

シリコン製のダッチワイフは保温率が高いため、セックスする前に彼女を温めることができます。

シリコーンのラブドールは、他のすべてのラブドールのタイプと比較して、掃除が簡単です。皮が丈夫で、こすってもへこみを気にせずにふき取れます。

シリコーンラブドール 初音 ミクの素材は、染色や染料に耐性があります。

シリコーンのダッチワイフをお持ちの場合は、色や染料で汚れることを恐れずに、布の色を自由に着せてください。これは、シリコーンのラブドールの世話が非常に簡単であることを意味するため、プラスです。

裏返し

シリコーンのラブドールは、多くの人にとってより高価なオプションです。これは、人形の製造と構築のプロセスが非常に複雑であることと、シリコン自体が高価な材料であるためです。

肌はリアルに感じるかもしれませんが、シリコーンのダッチワイフは触るとべたつく傾向があり、特に掃除した後は。これはシリコン素材の特性によるものです。ただし、これは、購入した柔らかいベビーパウダーを使用してべたつきをこすり落とすことで修正できます。

シリコーンのダッチワイフは、触ると少し厚くて密度が高くなっています。 TPEのような他のタイプのダッチワイフに触れると、シリコンは柔らかく感じません。熱に強いのはそのせいかもしれません。

他のタイプのダッチワイフほど柔らかくはないので、彼女とセックスするとき、他のダッチワイフ素材のように前後に揺らしてもおっぱいとお尻が揺れません。見たい場合は、シリコーンのラブドールを持っていることを再考する必要があります。

 

Post image

https://www.bijindoll.com/product-p16360982.html

シリコンsex ドールを選ぶべき理由?

ここでの正しい質問は、なぜラブドールを購入するのか、何に使用するのかということです。まず、彼女と一緒にお風呂に入る予定はありますか?どんな色の服でも自由に着飾ってみませんか?あなたは見た目と触覚で興奮していますか?予算の範囲はどのくらいで、彼女を維持するためにどれくらいの費用を費やすことができますか?

シリコーンのダッチワイフはメンテナンスが簡単で、選択する理由の 1 つです。初期費用は高いかもしれませんが、彼女にサービスを提供するのに一銭も費やす必要がないことを認識する必要があります。つまり、それだけの価値があるということです。彼女の体や肌を台無しにすることなく、彼女と一緒に熱いお風呂に入ることができるので、シリコンのダッチワイフも選ぶべきです。あなたがカラフルな人なら、シリコーンのダッチワイフも選んでください。シリコーンは色や肌にくっつかないからです。ただし、シリコンラブドールを選択できない場合があります。あなたが視覚と触覚によってオンになっている場合。

シリコーンのダッチワイフは、柔らかさと柔軟性が相対的であるため、視覚的な刺激や接触には最適ではない場合があります。複数の、狂った、極端なセックスの体位でセックスを楽しむ場合、シリコーンはそれらのニーズを満たすために過度に伸びることができないため、あなたには適していません。上記が当てはまる場合は、シリコン製のラブドールが適しています。そうでない場合は、次のダッチワイフのタイプに移りましょう。

シリコーンのラブドールを選ぶべき理由はたくさんありますが、それがあなたが望むものであるかどうかを決める前に、完全に読む必要があるかもしれません。 ほとんどのダッチワイフベンダーのウェブサイトには、すべてのシリコン素材の良い面と悪い面があり、人形を購入する前に情報にアクセスできます。 シリコーンのダッチワイフが欲しいかTPEのダッチワイフが欲しいかは、あなたとあなたが人形に何を求めているかによって異なります。 私たちが保証できるのは、両方とも素晴らしい気分だということだけです。

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/why-should-i-choose-tpe-sex-...

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/love-doll-vs-sex-worker.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/what-is-name-of-love-doll-fe...

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/how-to-have-threesome-with-y...

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2023   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service