Blog Posts

人間とパートナーロボットの相互作用はますます一般的になってきましたか?

多すぎるロボットの対話は未来からの物語のように見えるが、現実とはかけ離れている。
間違いなく、人間は毎日機械と関係があります。私達はすべてかつて機械と対話したことがあります。これは発明以来、私達の生活を簡略化し、それらにより明確な意義を与えるために、自分自身が機能を実現するための非常に通用するツールであることを示しています。この時はもう来ました。多くの人にとっては想像できないことです。特に技術にあまり詳しくない人たちです。
技術は簡単に人類の生活の各方面に現れます。
事実上、科学技術はすでに人類の生活の多くの領域を覆って、甚だしきに至っては人々の性関係の一部になって、積極的にその中に参与して、あるいは会社の形式だけで存在して、しかし事実上、科学技術はすでに長い間存在しました。
ロボット——本物の人形は、人間と欲望の融合です。
最も人間とロボットを結合させることができる発明の一つは、パートナーロボットです。これらのロボットは現在人工知能を備えています。
指摘すべきことは、人間とロボットの相互作用は、新しい話題ではない。つまり、それらは長い間働いてきたからこそ、このすべてが可能になったということだ。人工知能を作り出し、人間に限りなく接近してきましたが、現在は娯楽のためだけに利用されています。
人工知能が植え付けられる前に、人間と実体人形の間にはすでに絶えないインタラクティブがあった。

人工知能を本物の人形に移植する前に、彼らはすでに人間と対話し、受動的に発生したとしても、技術の進化のおかげで、より強くなりました。
パートナーロボットと対話する人間は現在、ロボットと対話する人間に属しています。ロボットは人工知能を得ています。
つまり、この技術が本物の人形と合併する前に、私達は二つのタイプのインタラクションがあることが確定できます。一つは人間と技術のインタラクティブ(性的目的がない)で、もう一つは人間と自身の相互作用(完全性)です。したがって、最後の相互作用はロボットとの相互作用であり、これは極めて大きくパートナーとロボットとの連絡や少なくともいくつかの行動が発生する人数を増やしていると言えます。

このようにして、私たちは簡単に統計データを作成して、現在の多くの人の考えを示すことができます。それは近年の人間とロボットの間の対話が増えただけでなく、このようなインタラクションがどのように変化したかを見ることができます。
私たちはその存在を見るだけでなく、科学や研究の目的のためにも医学、治療、さらには性の目的のためにも存在します。
ラブドール,sex doll,オナホドール正規品

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service