「ロレックスと革かわ小物こもの、いまのベストはこれです!」──ベルベル

ヴィンテージデニムから時計、ゴローズまで。原宿にある古着屋「ベルベルジン」のディレクター、藤原裕の周りには古くて新しいモノがころがっている。ブランド コピー いまかれが注目しているヴィンテージウェアをはじめ、藤原裕の周囲で熱い“いま”を発信する!こんにちは、藤原裕です。ぼくが好きなのはなにもヴィンテージデニムだけではありません。前回から僕が愛用しているアクセサリーについてお話をしています。 CHROME HEARTS コピー ちなみに前回はゴローズでした。こちらをご覧ください(「これが自分史上最高のゴローズ・コレクションです」)。で、今回はロレックスと革小物です。
僕と同じように、『GQ JAPAN』の読者の皆さんの中にもコレクションをしている方がたくさんいらっしゃると思います。目の肥えたマニアの方には物足りないかもしれませんが、デニムと同様にぼくの大事なコレクションを紹介いたします。18歳頃、地元である高知県の「ビームス」の店員さんがエクスプローラー2を着けていたのを初めて見て、あまりのカッコよさに衝撃を受けました(笑)。https://www.aaakopi.com/category-25-b0.html その出会い以来、「いつかロレックスを買うぞ」と思うようになりました。当時は木村拓哉さんをはじめ、かずかずの有名人がロレックスをつけていたのも、憧れに拍車をかけていたと思います。あとお店にいらっしゃるかっこいいお客様やアパレルの先輩方がつけていた腕時計も、ロレックスばっかりだったんです。ロレックスはどのモデルもヴィンテージデニムやアメカジとも相性抜群ですし、若い頃は自分も早くほしいという気持ちしかなかったです。初めて手にした時の感動は、今でも忘れませんね。

http://dream-share.jp/items/view/5419
http://nanos.jp/aaakopi/blog/1/4/
http://tblo.tennis365.net/aaakopi/?p=95

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service