Members

Blog Posts

Horror Holy Warrior Flashgitz Shirt

Posted by Mitul Hasan on April 29, 2024 at 4:49am 0 Comments

This is Official, Horror Holy Warrior Flashgitz Shirt, Horror Holy Warrior Flashgitz T- Shirts, Horror Holy Warrior Flashgitz Shirts, Horror Holy Warrior Flashgitz T-Shirts, Buy now.



















https://www.pinterest.com/stesmith056/horror-holy-warrior-flashgitz-shirt/…



Continue

Warum personalisierte Armbänder?

Posted by dysdylcom on April 29, 2024 at 4:48am 0 Comments

Nennen Sie uns Voreingenommenheit, aber wir glauben, dass ein Armband selbst gestalten eines der besten Geschenke ist, die Sie jemandem machen können. In einer Zeit der Fast Fashion und der Wegwerfkultur kann es schwierig sein, jemandem ein Geschenk zu machen, an dem er ein Leben lang Freude haben wird. Unser Leben bewegt sich so schnell und es ist so wichtig, unsere kostbaren Momente bei uns zu behalten. Ein… Continue

あなたと一緒に

目を閉じて。 息を吸い、ゆっくりと息を吐き、体に沈みます。 ゆっくりと穏やかに呼吸を続け、心が体の内側をさまようようにします。

何に気づいた? あなたは何を感じる? 安らぎ、安らぎ、満足感はありますか? あなたはあなたの体の中でくつろいでいますか?

私たちは本当にカメであり、私たちの「家」を持ち歩いています。 私たちは自分の体に住んでいます。 私たちは自分の体の中で人生を旅します。 私たちは自分の体を通して存在を体験します。

リアルドール

こちらのラブドールを紹介したいと思います、全身長163センチで、ベットの上ではリアルなサイズ感で楽しめるのも高評価です、顔パーツの造形の細かさもバッチリです、特におっぱいの揺れる様子なんてリアル過ぎて息を呑みます、セクシーすぎて、ガンマンできないぐらいですね、首・手足などの関節も自由自在に動かせます。どんな体位でセックスするかはあなた次第ですよ、少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです。そして、この股の間に顔を埋めるのも、またけっこう興奮しますね、こちらのラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

ラブドール

しかし、私たちはこの「家」でどれほど快適に感じますか? そんなに多くの人はそうしません 彼らは彼らの体から切り離されています。 これには2つの主な理由があります。

第一に、「頭の中に」ありすぎることです。 感情よりも思考を優先し、体よりも脳を優先します。 これらの人々は頭の中で生活しています。彼らは「どこかで」体を持って歩き回っている頭です。 統合はほとんどありません。 これらの人々は自分の脳に依存していますが、自分の体から切り離されているため、自分の脳が世界に存在するために必要な情報を取得していません。 これは最悪の場合不安につながり、せいぜい喜びと楽しみの減少につながります。

第二の理由は、人々が自分の体に関連する否定的な感情を持っているときです。 頭の中にいて体を感じていない最初のタイプとは異なり、この2番目のタイプは、体を外側から観察しているため、体の中にはありません。 この外部からの観察には、多くの判断が伴い、その恥や嫌悪感、さらには嫌悪感も伴います。

身体に対する両方の態度は、私たちが心と身体を分離し、感情に対する認識を称賛する私たちの社会では完全に理解できます。 そして、何世紀にもわたって、体は基本的で悪いもの、特に女性の体と見なされていました。 これに加えて、体、特に女性の体がどのように見えるかで判断されるという事実。 あなたが特定の見方をしないと、あなたの体は悪くて間違っているので、あなたはそれを恥じるべきです。 ですから、私たちは自分の体を感じるのではなく、判断力のある目で自分の体を「見ます」。

等身大ドール

こちらのラブドールを紹介したいと思います、こちらのラブドールはおっぱいボインの巨乳!少女のようなあどけなさと、成熟した女性の妖艶さを兼ね備えたラブドールです、顔もちょうど良い可愛さでまたリアル!!どこかにいそうな娘!という形でリアルを追求するならこの巨乳ドール。高級な素材を使用しているので、まるで本物の女性とセックスしているかのようなリアル感を味わえますよ。等身大オナホールなので、ポージングやコスチュームも自由自在。あなた好みの巨乳ラブドールに仕上げてくださいね。そして関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。人肌系の素材を使っているので、リアルな質感を楽しめますよ。電気毛布で包んで温めると、さらに人肌に近づくので試してみてください。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

WAXdoll#GE06R_1

あなたが本当にあなたの体に住むことができるとき、それはとても気持ちがいいです! これを実行できるようにすることは、プロセスになる可能性があります。 なぜあなたが切断されているのかを理解するために心理的なプロセスがあるかもしれません。そこでは、それらのメッセージと信念があなたを分離させたのです。 そして、あなたがあなたの体に再び入り、裏返しから生きることを可能にする体のプロセスがあります。 あなたは確かに幼児と小さな子供としてあなたの体の中にいたので、私は再入国すると言います。 分離は時間の経過とともに起こりました。

あなたの体と再接続するための最も簡単でありながら最も強力な方法は、呼吸すること、そしてあなたの体の呼吸の感覚に気づくことです。 そのボディスキャンに加えて、あなたはゆっくりとあなたの心があなたの体の中をさまようことを許します。 つま先から始めて上に移動することも、特定の部分に心を向けてそこから移動することもできます。

体の一部に負の電荷が関連付けられている場合、そこに行きたくない場合、またはそこにいるときに気分が悪い場合は、それで構いません。短い訪問をして、心から愛を送ってください。 それが意味するのは、あなたの体の一部があなたの生涯の間に負のエネルギーの受け手であったということです。 それを穏やかに癒し、再び愛し始め、それをあなたの心と存在に再統合する時が来ました。

自分の体に住むほど、世界で感じることが多くなります。 シンプルで繊細なものは、より簡単で喜びをもたらします。 体の動きを感じて楽しんだり、感覚を高めたり、味や匂い、音や光景、触覚を楽しんだりします。 そして確かに、肉体的、性的快楽は、強さではなく、穏やかで、柔らかく、豊かなものを味わうことによって、まったく逆になります。 深くて豊かで至福の感覚の深さにはほとんど必要ありません。 セックスは、あなたが「する」ことや「する」ことではありません。 それは、内側から湧き出る感覚に手放し、開放性を持って、内側で経験されるものです。

これは、心のこもった具体化の状態で生き、愛情を込めています。 心を込めてだけでなく、体を込めて生き、愛すること。

 

Views: 2

Comments are closed for this blog post

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service