シャネル CHANEL 冬にさらりと着たいのはこれ 多色可選 都会的な雰囲気をキープする秋冬新作

15年くらい前、ライターを始めてまだ2、3年目の当時25歳。JJの仕事で毎日、大忙しでした。まだ細かい取材も多く、連日おとずれていた徹夜作業を経たある日の朝。築地でお寿司を食べて、シャネル スーパーコピー仲良しの編集さんと一緒に勢いで銀座松屋のルイ・ヴィトンへ。シャネルコピー徹夜明けなのに二人して並んで、バッグとスーツケースをセットでお揃買い!…その時の勢いやノリって、今ではもうない気がするし、「仕事を頑張ろう」って、自らを鼓舞していたなあと、懐かしくなりますね。

最近は出番が少なくなってしまったけど、バッグは仕切りがないので荷物がバサッと入って使いやすく、KID コピー毎日のように使っていました。荷物が多くてもハンドルが丈夫なのが有難いし、シックなダミエは程よいブランド感もあって。キャリーは機内持ち込みできるサイズだから、国内出張も多い頃だったので大活躍しました。シャネルコピーセットで使うとさらに気持ちがあがります。コロナで仕事のやり方や面白さも変わってきてはいるけれど、このバッグたちを眺めると、懐かしいだけでなく時代の移り変わりも感じますね。
モノグラムにするかダミエにするかは毎回迷うけれど、年齢を重ねてきて、あの時ダミエにしてよかったなと思うし、(シャネルコピー)ストレート体系なので、シャープな市松模様のダミエの方が似合うから、自分の判断は正解だったと思います(笑)。

▼コメント▼
kidying通販サイトへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただき。
▲翌営業日を過ぎても「確定メール」が届かない場合はまず迷惑メールフォルダーをご確認ください。
▲本当に届かなかった場合には[email protected] までご連絡ください。
http://www.kidying.com/product-127409.html

https://sns.golnavi.com/diary/7371
https://kidying.amamin.jp/e798655.html
https://kidying.naturum.ne.jp/e3432475.html

Views: 3

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service