Members

Girl was made real dolls without consent

女子は同意なしにリアルドールにされた

モデルは彼女が彼女の同意なしに等身大ラブドールにされたと主張します。Instagramのモデルは、中国のハイテク企業が彼女の画像で成人向けのおもちゃをモデル化したと主張し、それを削除するように請願しました。

Instagramのモデルは、彼女の身元が中国の技術会社によって盗まれ、彼女の同意なしに彼女の画像に基づいて成人向けの巨尻ラブドールを作成したと主張しています。

ヤエル・コーエン・アリスさん(25歳)は、彼女がインターネットでセンセーションを巻き起こした後、メーカーが彼女のイメージに基づいてリアルドールを作成したと主張しています。

リアルな大人のおもちゃは、イスラエルのモデルの印象的な類似性を特徴と共有しています-彼女の下唇のユニークな美しさのマークとその名前の由来を含みます。

Irontech Doll

The Sunによると、彼女は実際の写真を使って製品を宣伝するフォーラムを見つけました。

英国の朝食番組「ディス・モーニング」でビデオリンクを介して語ったヤエル氏は、セックス人形の販売が中止されることを切望しており、リアルラブドールを製造した会社に対して法的措置を講じたいと述べた。

ダッチワイフ作りの合法性

「私はセックスドール業界に反対することは何もありませんが、問題は彼らが私の同意なしに、そして私の知識なしにそれをすることです」と彼女はホストのホリーウィロウビーとフィリップスコフィールドに語った。

「それは私が誰であるかということでもあるので、二重に間違っています。それは私に似ている、または私に触発された等身大ラブドールだけではありません。彼らはそれが私によって開発されたという事実を決して隠しません。」

Instagramで100万人以上のフォロワーを持つ恐ろしい女性は、ファンから報告された後、彼女が最初に超乳ラブドールを発見した衝撃的な瞬間についても説明しました。

「自分が何を見ているのかよくわからなかった。それは売りに出されているリアルドールだった。それから、その規模と何が起こっているのかを理解した」と彼女は言った。

フィリップからセックス人形の販売による利益の一部を受け入れるかどうか尋ねられたエールは、「いいえ、最初は棚から出すべきだと思います。それから、どうしてうまくいかなかったのか、そしてその理由について話すことができるかもしれません。

「私は補償について話しているのではありません。それから学ぶことがこの話から出てくる最良のことだと思います。」

2019年、YaelはInstagramのフォロワーに発見について話しましたが、まだ販売されていることに不満を感じていました。

「大手企業が私の許可や知らないうちに私の最新ラブドールを作っているのを知りました」と彼女は怒って言った。

「いいえ、それは冗談ではありません、それは本当です。彼らはセックスドールを「ヤエル」と名付けさえしました。私はまだショックを受けています。私は何をすべきかわかりません。」

今朝、彼らはそれを作っている会社に連絡したが、返事がない、と言った。

Views: 1

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service