Members

幼少期から、引っ込み思案な子供と言われてきました。今思えば、それは、周囲からのレッテルに過ぎないのだと理解していますが、当時は、それを自分の全てと思っていました。子供にとっては、非常に残念なパターンであり、是非とも避けたい現象です。そんな日々が続き、あるきっかけのおかげで、そんな殻にこもりがちな自分から脱却する活路を見いだすことができました。そのきっかけとは、高校時代の部活動。あまりにも過酷で、生きるか死ぬかのレベルでした。それを乗り切った途端、自由な人生が目の前に広がっていることを感じたのです。そして、殻にこもっていたらもったいない、という思いが全身を駆け巡りました。

それから、ちょっとづつ、敢えて自分が不安を感じることに挑戦するようにしました。そうです—不安を、敢えて自分から探し求めたのです。

Best Kenkoは、医薬品やサプリメントを入手できるドラッグストアです。 個人輸入代理店として、ベストケンコーはいずれの方にも適している可能性があります。

Bestkenkoドラッグストアの詳細については、ウェブサイトBestkenko.comをご覧ください。

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service