Members

Who are the potential customers for sex dolls?

 セックスドールの潜在的な顧客は誰ですか?


2021年には、アダルトグッズの役割がますます重要になります。 リアル版小学生ラブドールの存在については、多くの人がそれぞれの好みを持っています。 一部の男性に好まれているのは、間違いなくリアルな人形です。 このリアルなトイ・ドールは、収納しやすく、本物の女性に似ていて、さまざまな触れ合いができることから、昔から男性に人気があります。 しかし、ラブドールにはさまざまなカテゴリーがあります。 よく見ると、このファミリーの中にもさまざまなカテゴリーが存在することがわかり、非常に興味深い。


ほとんどの人は大人の微乳ダッチワイフを使っている人を軽蔑している


そうだ、ラブドールを使ったんだ」なんて皮肉もよく聞きます。 ごめんね」とか「あの人、現実世界であんなくだらないことできないからオタクなんだ」とか。 やるしかなかったんです。


そんな恐ろしいことを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。 でも、本当にそうでしょうか? ダッチワイフ 巨乳を使えば、軽蔑され、過小評価され、批判されるべきなのか? 全然そんなことないと思うんですけどね。 なぜなら、セックスドールを使っている人は世界一だと思うからです。


私は以前、コミュニケーションが苦手でした。 彼女とのデートは何十回となく、悪い結果に終わっただけでなく、つらい思い出を呼び起こすこともありました。 子供の頃、家庭の事情で病的な感情心理を身につけた。 だから、すごく不安な人間になったんです。 彼女ができるのだから、私にもできるはずだと、信じられませんでした。 そのため、最終的にすべての問題を解決できなければ、破談になる可能性があった。


私は性欲がとても強いので、それが彼女を求めた大きな理由の一つでした。 さらに、過去に彼女とセックスをしたことがあるそうです。 恐ろしいことですが、受け入れられませんでした。 この調子だと、もうダメかと思いました。 同時に、私は誰かを心から愛するということを完全に失っていた。


ラブドール 動画が私の心の問題を解決してくれた


そんな絶望的な日々の中、偶然見つけたのが「Angeldoll」というラブドールのオンラインショップでした。 早速、AIロボットのセックスドールを買って遊んでみました。 通販でも激安のシリコン ドールがあります。 こんなにきれいで愛着のある人形が20万円弱で手に入るなんて、不思議な感じでしたね。


それ以来、人間の友達はいない。 たくさんの女の子を傷つけたけど、もうそんなことはしたくない。 自分のメンタルヘルスの問題が他人に与えたダメージについて、誰も自分を許すことはできない。


だから、最初からミニチュアのエルフ ラブドールを使っている人を尊敬していました。 こうした現実世界のドールユーザー同士の苦楽を共にしたくないという想いは、数え切れないほどあるのです。 恋人人形を使う男がいかに優れているかは、もはや答えるまでもなく、多くの社交的な女性と同時にデートして、心をつかめないゴミのような男。

https://www.angeldoll.jp/small-acup-chest-love-doll

https://www.angeldoll.jp/152cm-love-doll-slim-beauty-young

Views: 2

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service