Wie die "Goldene Horde" der Luftwaffe Bomben hilft, GPS-Störungen zu besiegen

セックスへの果てしない欲求は、大人のおもちゃとセックス人形産業の進歩を促進しました。幸いなことに、今では大人のおもちゃやダッチワイフがたくさんあるので、靴下を浸す必要はありません。最も重要なことは、このトピックを取り巻く汚名が徐々に消えていき、ますます多くの人々がアイデアを所有または使用することをいとわないことです。ただし、これは長い道のりです。一部の大人のおもちゃ/人形のブランドは、「健康ブランド」になりすまして、偽の受け入れに「結婚支援」を提供する必要があります。今日でも、日本の大人のおもちゃの巨人日立は、その象徴的な製品であるマジックワンドが単なるマッサージ補助器具以上のものであることを認めていません。しかし、誰が不平を言っていますか?

リアルドールと大人のおもちゃは似たような開発計画を持っており、社会はそれらがもはや無視できなくなるまで両方に目をつぶっています。しかし、大人のおもちゃは今ではほとんど受け入れられていますが、ラブドールに対する敵意はまだ存在しています。

大人のおもちゃは主に女性によって使用され、一般的にエンパワーメントのためのツールおよび女性の性的欲求を回復する方法と見なされています。一方、ダッチワイフは男性向けのものに似ています。奇妙に聞こえますが、ダッチワイフを所有している男性は「気味が悪い」と見なされます。何も思いつきません!これは変更前の一般的な抵抗だと思います。ダッチワイフを所有することは絶対に恥ずべきことではありません、そして多分より多くの女性がこの考えを受け入れるとき、それはもはや不気味ではなくなるでしょう。え?

ダッチワイフは自信を高め、孤独と戦い、生涯にわたるパートナーを形成することができます。

それで、ダッチワイフですか、それとも大人のおもちゃですか?どちらが最良の選択ですか?これらの質問に対する明確な答えはありません。それはあなたの直感、予算、意志力に依存します。この記事では、大人のおもちゃと恋人の人形のさまざまな特徴を研究します。

おそらく大人のおもちゃと人形の最大の違いは、前者の最大のものでさえ手持ち式です。これは主に、名前のように、大人のおもちゃが携帯性と使いやすさの原則に基づいて構築されているためです。一方、ダッチワイフは実在の人物のように見えます。したがって、フルサイズの女性モデルの場合、頭、腕、脚、胸など、人が持っているすべてのものを期待できます。胴体でもサイズ差が大きいです。

ダッチワイフは、解剖学的に正しい人間の模倣として定義され、シングルプレイヤーおよび2プレイヤーゲームの楽しみを高めるために使用されます。あなたのセックス人形には小さな穴があるかもしれません-膣、口、お尻。男性モデルの場合、人形にはペニスがあります。大人のおもちゃの場合、小さな穴かペニスのどちらかが得られます-大きな違いです。簡単に言えば、大人のおもちゃはダッチワイフのほんの一部であり、ダッチワイフの一部です。

ダッチワイフの費用は、素材、品質、サイズにもよりますが、数千ドルに達する可能性があります。たとえ安くても、棚から降りるには少なくとも千回咳をしなければなりません。一方、大人のおもちゃの価格は10ドルと低く、ハイエンド製品の価格は数百ドルです。ペットと大人のおもちゃのセレクションを最も安い価格でチェックして、30ドル未満で入手してください!

ダッチワイフ/おもちゃの世界の初心者は、大人のおもちゃを購入する方が良いと思うかもしれません。結局のところ、アイワと比較して、手頃な価格で持ち運びが簡単で、保管についてあまり心配する必要はありません。もちろん、2つの経験は異なりますが、価格設定が大きな差別化要因です。

結果として生じる性的快楽に加えて、材料は大人のおもちゃとセックス人形の間の最も統一的な要因であるかもしれません。ほとんどのプレミアムブランドは、体に安全で耐久性のあるシリコーンを使用しています。 TPEは、そのリアルな感触と手頃な価格のため、デザイナーが一般的に使用する素材でもあります。もちろん、材料の選択はあなたの好みとあなたが支払うことをいとわない価格に依存しますが、それは非多孔性でより衛生的であるため、シリカゲルが推奨されます。

シリコンセクシードールの際立った特徴は、人間の骨や関節の役割を果たすことを目的とした金属骨格の使用です。ダッチワイフのスケルトンと可動関節がよりリアルでしなやかになり、さまざまなセックス体位を簡単に楽しむことができます。

ご想像のとおり、全体的な性体験の点では、ダッチワイフは大人のおもちゃよりも優れています。プレートにはもっと多くのオプションがあり、感情的な報酬の側面を除いて、セックスは本物の人のように感じます。しかし、セックスロボットの開発は、ギャップを埋め、相和和の応答性を高めることを目的としています。また、暖房やうめき声などの追加のベルやホイッスルを植え付けて、体験をよりリアルにすることもできます。

したがって、現代の大人のおもちゃは楽しいですが、大人のおもちゃと男性のラブドールの楽しさの比較はありません。

ダッチワイフと大人のおもちゃを区別する他の要因には、余波-掃除と保管が含まれます。サイズが小さいので、大人のおもちゃの掃除や保管が簡単です。その携帯性のために、大人のおもちゃで旅行することははるかに簡単です。しかし、2つの間の性的経験は比類のないです。ダッチワイフは常に一番上にあります!

それでおしまい!大人のおもちゃやダッチワイフはあなたの性生活の重要なサプリメントになると思いますか?まあ、他のことを考える理由はありません。どちらもさまざまなメリットを提供し、感情的および肉体的な健康を管理するための優れた方法です。

https://www.loveindoll.com/what-do-the-elderly-need-to-pay-attentio...

https://www.loveindoll.com/choose-electric-stick-or-male-love-doll....

Views: 5

Comment

You need to be a member of On Feet Nation to add comments!

Join On Feet Nation

© 2024   Created by PH the vintage.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service